ESET Smart Security ( ESETセキュリティソフト )

ライセンス情報を入力しても有効期限が更新(アクティベーション)されません

正しいライセンス情報(ユーザー名とパスワード)がご利用中のソフトウェアに入力できていない可能性があります。ライセンス情報を再度ご確認のうえ、再度、手入力で入力をお試しください。

ライセンス情報がわからない場合はこちら
ライセンス情報の入力方法はこちら

なお、有効期限がソフトウェアに反映されるまで、時間がかかる場合があります。1日経過しても反映されない場合は、国内総代理販売元キヤノンITソリューションズ株式会社へ、直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先は以下をご参照ください。

Webフォームでのお問い合わせ(キヤノンITソリューションズサイト内)

・電話サポート(キヤノンITソリューションズ)
電話番号:050-555-90035
受付時間:9時〜17時 平日・土日祝日(キヤノンITソリューションズ休業日を除く)

お電話がつながりにくい場合は、お電話番号を添えてフォームより、お問い合わせいただくことをおすすめいたします。

Powered by Zendesk