ESET Smart Security ( ESETセキュリティソフト )

ライセンスが記載された メールが届きません。再送できますか?

誠に恐れ入りますがライセンスが記載されたメールの再発行は、弊社のセキュリティの都合によりご対応ができませんので、下記の手順にてライセンス情報をご確認ください。


ライセンス情報を確認する手順

1)
ライセンスが記載されたメールが、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。まずメールが届いていないか、再度受信メールをご確認ください。

【参考】
Gmail 迷惑メールの処理
Yahoo!メール 迷惑メールフォルダー内の確認方法


2)
迷惑メールフォルダにもライセンスが記載されたメールが見当たらない場合は、ライセンス管理システムにて、発行されたユーザー名とパスワードをご覧いただけます。
こちらから ご購入時のメールアドレスとお客様が設定したパスワードでログインしてください。


3)
「ログイン情報が間違っています」とエラーが表示された場合は、ご入力いただいたパスワードが間違っている可能性がございます。スムーズにログインするために「パスワードの再設定」手続きをお願い致します。




4)
パスワード再発行ページにてご購入時のメールアドレスを入力していただき、「送信する」ボタンをクリックして、パスワードの再設定の手続きを行ってください。

もし「入力されたメールアドレスは登録が確認できませんでした」とエラーが表示された場合は、
ご購入時にメールアドレスを誤って入力している可能性があります。メールアドレスをどう間違ってしまったかを覚えている場合は、こちらから そのメールアドレスを利用してログインしてください。




5)
ご購入時のメールアドレスをどう間違っているかご不明な場合は、お客様のご購入履歴を弊社で確認してご購入時のメールアドレスを変更いたしますので、お手数ですが、下記の内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

-------------------------------------------------
【メールアドレス変更依頼】
◇ --- ご購入時の日時:
◇ --- ご購入時のお名前:
◇ --- ご購入時の郵便番号:
◇ --- 正しいメールアドレス:
-------------------------------------------------

Powered by Zendesk