ESET Smart Security ( ESETセキュリティソフト )

【Android】アクティベーションに失敗します

「アクティベーションに失敗しました」というメッセージが表示される場合は、ユーザー名・パスワードが正しく入力されていない状況です。

誤ったユーザー名・パスワードを入力している可能性がありますので、今一度ユーザー名・パスワードをご確認のうえ、入力しなおしてから、再度アクティベーションをおこなってください。

ユーザー名・パスワードの入力の際には以下の点にもご注意ください。
-------------------------------------------------
・大文字・小文字を正しく入力する
ユーザー名・パスワードは大文字・小文字を識別します。
なお、パスワード(10文字)はすべて小文字です。

・ユーザー名に含まれる“-”(ハイフン)を省略せずにご入力ください。

・全角文字を使用せず、半角文字を使用してください。

・不要な空白が入っていないことを確認してください。
コピーアンドペーストや予測変換などで入力された際には、空白が自動的に入る場合があります。

・大文字の“O(オー)”はユーザー名・パスワードには使用しませんので、数字のゼロをご入力ください。
-------------------------------------------------

Powered by Zendesk