ESET Smart Security ( ESETセキュリティソフト )

自動更新機能の設定(ON/OFF)について教えてください。

自動更新機能を有効(ON)にしたい方はこちら
自動更新機能を無効(OFF)にしたい方はこちら



【自動更新機能を有効(ON)にしたい方】

自動更新機能は新規お申し込み時のみに設定いただけます。

そのため過去にご購入いただいたライセンスや、ご注文後に一度でも自動更新をオフに変更されたライセンスには自動更新を有効(OFF)に設定いただけません。



【自動更新機能を無効(OFF)にしたい方】

ライセンスの自動更新をご希望でない場合は、下記ページよりいつでも設定を無効(OFF)にしていただけます。
※ご登録メールアドレスとご設定のパスワードにて、ライセンス管理システム(EC desk)にログインしていただく必要があります。

【・ESET パーソナル セキュリティ 自動更新設定ページ
【・ESET ファミリー セキュリティ 自動更新設定ページ
【・ESET NOD32アンチウイルス/ESET Cyber Security 自動更新設定ページ

ログイン後、該当ライセンスの自動更新設定を「停止する」にチェックし、「設定を変更する」ボタンをクリックすることで設定完了です。





複数の商品をお持ちの場合は、ログイン画面左上のプルダウンをクリックし、商品名を選択したうえで、オフにしてください。

プルダウンの参考画像:


なお、一度 自動更新機能を無効(OFF)にしたライセンスは、再び自動更新設定を有効(ON)にすることはできませんので、ご注意ください。

Powered by Zendesk