ESET Smart Security ( ESETセキュリティソフト )

新しいパソコンに買い換えた場合や再インストール(リカバリ)の場合の手順を教えてください。

リカバリやアンインストールでESET製品が消えたとしても、ESET ライセンスは、有効期限内なら引き続きご利用いただけます。
また、新しいパソコン(別のPC)へ移行する場合も同様に、有効期限が残っていれば引き続きご利用は可能です。

製品を再度ご利用いただくには、ソフトウェアのインストールが必要です。
製品版のダウンロードURLが分からなくなったとしても、ソフトウェアは製品版も体験版も同じ物のため、体験版ページからソフトウェアをダウンロードし、購入したライセンス情報を入力することで、製品版として継続してご利用いただけます。

  • Windows 8 / 8.1をご利用の方は、こちらのインストール手順をご参考ください。

  • 体験版を再インストールされる際は、ライセンス購入時に登録したメールアドレスでお申し込みください。
    異なるメールアドレスの場合は、体験版の有効期限に関する案内メールが送信されます。

  • 買い替えや別のパソコンへの移行の場合、古いパソコンからはソフトをアンインストールしてください。
    古いパソコンが故障などで利用できない場合は、アンインストールは不要です。

弊社ChatWork株式会社でライセンスをご購入済みの場合は、ライセンス情報を下記のライセンス管理システムからご確認いただけます。


【STEP1】
ライセンス管理システム(EC desk) にログインします。
※前回購入されたときのメールアドレスと、お客様が設定したパスワードを入力してください。


【STEP2】
ログイン後、すぐにESET ライセンス一覧が表示されます。一覧からライセンス情報をご確認ください。




以上です。
お持ちのESETライセンスを新しいパソコン(別のPC)に移行して、引き続きご利用ください。

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