ESET Smart Security ( ESETセキュリティソフト )

ESET Mobile Security のセキュリティのロックが解除できません

下の内容をご参考のうえ、パスワードロックの解除をお試しください。

■ロック画面の確認
ロック画面に「ESET Mobile Security」の表記が無い場合、端末本体によりロックがおこなわれている可能性がございます。端末本体に設定されたセキュリティパスワードをご入力ください。


■SMSリセット
セキュリティパスワードが解除できない場合、以下の方法によってパスワードのリセットをお試しください。

信頼するメンバーに登録した電話番号の端末から、以下のメッセージを記載したSMSを送信する事で、パスワードをリセットする事ができます。

記載メッセージ: eset remote reset

※ 信頼するメンバーとはESET Mobile Security for Androidのインストール時に設定された電話番号です。


■秘密の言葉
パスワード入力を3回間違えた際に、パスワード設定時に入力した秘密の言葉がヒントとして表示されます。ヒントを参考に正しいパスワードのご入力をお試しください。


上記をご確認いただいても解決しない場合、恐れ入りますが、ESET Mobile Securityの国内総代理販売元であるキヤノンITソリューションズへ直接お問い合わせいただけますでしょうか。
お問い合わせ先は以下をご参照ください。

・Webフォームでのお問い合わせ(キヤノンITソリューションズサイト内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368

・電話サポート(キヤノンITソリューションズ)
電話番号:050-555-90035
受付時間:9時〜17時 平日・土日祝日(キヤノンITソリューションズ休業日を除く)

お電話がつながりにくい場合は、お電話番号を添えてフォームよりお問い合わせいただくことをおすすめいたします。

Powered by Zendesk